リフォームはスピード勝負!

2017年8月29日|カテゴリー「現場リポート
リフォームはスピード勝負!
本日は海津市I様邸リフォームの現場リポートです。お盆もあっという間に明け残暑が厳しい中の着工となりました。何を差し置いてもまず行うのが現場養生!お客様が生活してみえる家を工事させていただきますから、傷・汚れがついてしまっては絶対にダメ!でもホコリは防ぎきれないのが現実です。
リフォーム
リフォーム
今回のI様邸は、お風呂場と洗面脱衣所をメインの工事としたリフォームです、一日で既設のユニットバス解体、床解体、壁も解体とスピード勝負!トラック2杯分の撤去作業を予定通り終了。翌日から別の工程が入っていてちょっと焦りました。(^_^;) 翌日から電気設備、排水の配管工事をして早くも土間コンクリート作業へと!
土間コンクリート作業
土間コンクリート作業
左官屋さん暑い中黙々とご苦労様です。一輪車でコツコツと生コンクリートを運び決められた高さに均してコテ押さえ、一日養生をして、いよいよユニットバスの据え付けへと準備OKです。お客様がこの期間中お風呂が使えなくてゴメンナサイ・・・


岐阜県海津市の新築・リフォームのことなら「team半兵衛」にお任せください!

フリーダイヤル
0800-200-7922/FAX:0584-47-7932
営業時間:10:00~17:00
主な施工エリア:岐阜県(岐阜・西濃地方)、愛知県(尾張地方)