比較相談会開催!

2016年4月7日|カテゴリー「スタッフブログ

家づくりはじっくり考えて進めたいもの!ズバリ新築で決めている方・リフォームして既存のお家に長く住みたい方・新築にしようか、リフォームにしようか迷っている方。お客様1人1人で状況も違えば、考え方も違うのは当たりまえ!どうせ決めるならどちらが自分に合っているか比較してから決めたいものです。新築専門、リフォーム専門、という会社ばかりになった背景にはお客様を合理的に仕分けして、売り手側のペースで話を進めたいという考えが強くなってきた風潮があるのです。迷っているお客様に対して中立的にアドバイスをさせて頂き、しっかりメリット・デメリットを説明させていただくのがTeam 半兵衛(材半建設)のやり方です。お客様の疑問、相談に耳を傾けアドバイスをさせて頂くのが今回のイベントです。是非お客様の疑問をお聞かせください!会場でお待ちしております。

ご家族そろっての来場を歓迎いたします。小さなお子様には、お菓子のつめ放題をご用意いたしております。気軽にお越し下さい。

縮小詰め放題

また、来場のお客様には先着20名様に青森産ヒバの木玉をプレゼントいたします。

縮小ヒバの玉

青森ヒバは、防虫効果・脱臭効果のある天然木材です。

 

今回の相談会に参加されたお客様にさらに大きな特典を用意いたしました。必ず来るだろうといわれている東海、東南海地震がいつ起こるのかは誰にもわかりません。でも備えておくことはとても大切です。制振装置の業界でも唯一と名高い20年保証がついた部材(MERシステム)を、ご来場のお客様で、3ヶ月以内に新築ご契約の方限定3名様に

縮小CCF20160405縮小性能表示縮小20年保証

一軒分の装置施工を無償でさせて頂きます。もちろん厳正に構造計算をさせて頂き、より効果を発揮するように適正に設置いたします。詳しくはスタッフにお尋ねください。