心のこもった贈り物

2016年5月5日|カテゴリー「スタッフブログ

こんにちは、ナビゲーターの後藤です。大型連休も後半に入り、休み中にしておきたいことや済ませておきたいことなどを考えて、かえって忙しくなってしまっている方もいると思います。天気の都合なども考えると、つい焦ってしまいがちです。私も、連休中に庭の手入れをやりたいと考えていて一日だけ出来そうな日がいただけたので、草刈、花の植替え、樹木の剪定、・・・とまあ無計画に手を付けましたら時間だけが流れ、結局どれも中途半端になってしまいました。おまけにあわてて片付けをしたりで、もうくたくた!次の日に疲れが残ってしまうというありさまでした。貴重な休み、無理は禁物!何のための休みか分からなくなってしまいました。とほほ・・・ とそんな朝、近所の鯉のぼりが目につきました。五月晴れの空に優雅に泳ぐ姿はとても気持ちよさそう

縮小鯉のぼり

(この写真は近所の鯉のぼりではありません!)

五月の空に鯉のぼりはとても映えますね、そういえば半兵衛の店舗でお世話になっているオーナーのK様の奥様が手作りの夫婦鯉を持ってきてくださいました。とてもかわいらしいです、ありがとうございました。カブトを添えさせていただき、しばらく飾らせていただきます。