岐阜県大垣市で屋根工事

2021年9月30日|カテゴリー「スタッフブログ


岐阜県海津市の新築・リフォームのことなら「Team半兵衛」にお任せください!

フリーダイヤル
0800-200-7922/FAX:0584-47-7932
営業時間:10:00~18:00
主な施工エリア:岐阜県(岐阜・西濃地方)、愛知県(尾張地方)
DSCN8976-e1632976577349
屋根を設置する前に、軒天(のきてん)のボード張り、そして屋根の端部を板金仕上げして、最後に屋根を張ります。
板金屋さんの綺麗な仕事が、空とマッチしてとても映えます。
DSCN8978-e1632976597867
ガルバリウム鋼板の屋根ふきが終わり、反射した日光が
心地よく目に飛び込んできます。

Team 半兵衛の後藤洋平です

ガルバリウム鋼板の屋根ふきが綺麗に出来上がると

その直線の美しさが心地いいですね。

このお宅の施主様は、シルバー系の色を選択されました。

白やシルバーはご存じの通り、光を反射しやすい色ですから

熱を吸収しにくい特徴がありますので、

夏の暑い日差しでの焼けこみには有効な色とも言えそうです。

 

屋根や外壁の色をいざ選ぶとなると、結構悩むものです。

私も経験がありますが、カラーサンプルを片手に建物を

眺めつつ、これかなあと一度決めても翌日にはまた悩み始めたり

結構時間がかかったりして業者さんに迷惑かけたりもしました。

 

カラーサンプル

こんな迷いも含めて、家づくりの楽しみの一つです。

 

 

この度、NEW BLAND が立ち上がりました。
 Atelier 木粋舎 
一級建築事務所
 https://mokusui-sha.com