産業祭 子供たちは大工さんに!

2017年10月30日|カテゴリー「スタッフブログ
産業祭の様子
こんにちは、ナビゲーターの後藤です。10月28日(土)~29日(日)の2日間、海津市産業感謝祭では親子で楽しむ「ひのきの箸づくり」を出展させていただく予定でおりましたが。あいにくの雨模様!台風の影響もあって1日目は何とか雨の中開催いたしましたが2日目は主催者側の判断で中止に・・・
ひのきの箸づくり

ひのきの箸づくりの様子

でも子供たちは雨なんか関係なく遊んで行ってくれました。「子供は強い!!」はじめは何やっているんですか?なんて聞かれたりして説明させていただくと、みんな声をそろえて「作る!」って言ってくれました。どの親子も途中からお母さんやお父さんも参戦して頑張ってくれました。


岐阜県海津市の新築・リフォームのことなら「team半兵衛」にお任せください!

フリーダイヤル
0800-200-7922/FAX:0584-47-7932
営業時間:10:00~17:00
主な施工エリア:岐阜県(岐阜・西濃地方)、愛知県(尾張地方)